7月にプロの人に写真撮ってもらったやん。




「写真撮ってもらう時って緊張しないの?」
って聞かれてんけど、













緊張は全然しなかってんなー真顔






撮る前はドキドキはしてたけど。




振り返ると撮影中の私の状態って"無"やってん。




ポーズの指示とか全部カメラマンさんがしてくれたから、ほんまに言われるがままにしただけやねんなー。


ほんであの写真達が出来上がった音譜



こんな仕事をしてるので、
自慢ですが(堂々と自慢と言う奴。笑)身体は素直に動くもんで口笛



前にも違うカメラマンさんにも言われてんけど、
今回も「めちゃくちゃ撮りやすい。」
って言われた。


何やったら撮り慣れてる感じがあるとまで言われたけど、人生でプロに写真撮ってもらったのって3、4回しかないよ💦
(昔ダンスしてたからその時のダンサーとしてのアー写と、2年前くらいにインストラクターのプロフィール写真撮ったくらい)



もちろん身体が素直に動くから
指示通りにすんなりポーズ取れるってのもあるけど、
もうひとつ大切やな〜って思うのが意識の使い方やな、って実感したかな。




なにぶん人前で立つ仕事してるし、
ダンサーしてた時期もあるからその経験が役に立ったかなと。







めっちゃ簡単口笛













恥ずかしがらない。

なりきる。

カッコつけるくらいでちょうどいい。





この3つは自分を表現する上で
めっちゃ大事だなーと思うウインク


特に大事なのが恥ずかしがらない。




20歳の時に初めて人前で踊ってん。

踊った時の動画見た時にめちゃくちゃダサく見えて。


でね、当時のダンスの先生に言われたのが

「恥ずかしがって踊ってるからダサく見える。」
「下手でも、振り間違えても思いっきり踊ったらかっこよく見える」



そこから私は「はっポーン」として、
人前で立つ時とか自分を表現する時は
恥ずかしさを捨てて思いっきりするようにしているウインク








実際、撮影時間って1時間半くらいやってんけど
私の中ではあっという間だったなー。
要は夢中になっている状態。
(宇宙時間とも言うよね)










写真撮ってもらうのめちゃくちゃ楽しかってんなー。


またあんな感じで自分を表現したいなー。





新たな夢が出来た感じでした照れ








お知らせ








詳細


「姿勢改善ピラティス」


日時:910()13:0014:00

        920()13:0014:00

料金:2,500(税込)

当日現金でお支払い下さい。

定員:5

最寄駅:近鉄上本町駅 徒歩3  

地下鉄谷町九丁目駅 徒歩5

住所:大阪市天王寺区上本町6-9-19 FLAT34上本町2F

RENTAL SPACE Smile(レンタルスペーススマイル)


持物:動きやすい服装、水分、タオル

マットはこちらで準備致しますが、ご自身でお持ち頂いても構いません。

レッスンでは裸足か、靴下を履かれる場合は五本指ソックスの滑り止めが付いてる物をおすすめします。

手の消毒はご協力下さい。

(消毒液はこちらで準備致します)






【こんな方におすすめ】

肩凝り、腰痛を改善したい方

x脚、o脚を改善したい方

姿勢改善したい方

体幹を鍛えたい方

身体を引き締めたい方

スポーツなどのパフォーマンスアップしたい方


etc、、、 

何かしら身体に悩みがある方🤗


もちろんピラティスが初めての方も歓迎です





申し込みはこちらから






nstagram ▶︎kana_m0721


KANA