起きたらちょっとびっくり
したよね〜笑い泣きキョロキョロ笑い泣きキョロキョロ



公式ハッシュタグランキングに
ランクインした〜滝汗



#ヨガインストラクターで8位でした!






嬉しくてスクショしたよ爆笑




『せめて公式ハッシュタグランキングに
10位以内には入りたいな〜照れ

って最近脳内で望みを放った所だったので、
余計に嬉しかった爆笑


やっぱり望みは叶うね✨



次は1位がいいな〜ドキドキ
ハッシュタグランキングでね。




そして近いうちに公式総合ジャンルで
10位以内に入りたいな〜ラブ






どんどん望みが出るね〜口笛





Followme❤︎

Instagram ▶︎kana_m0721




KANA