もし私が





めちゃくちゃスタイル良くて



めっちゃくちゃ身体柔らかくて



食べても食べても太らない体質なら












きっと今の仕事してないな真顔


ってふと思って。





まぁ、身体動かすことは好きやから
普通にお客さんとしてレッスンは受けに行ってたかもしれないけど。




だって、インストラクターになった理由は
割とヨコシマな考えもあったし。笑






コレ、仕事にしたらレッスン代浮くやん。




って笑い泣き



ほんで必然的に身体動かす時間が増えるから
もっと引き締まるし、身体も楽になるやろーとも考えたしニヤリ




だからやっぱり、苦手なことコンプレックスに思ってること、それはないわ〜って思ってることほど!!







実は可能性があるかもしれない。







Followme❤︎

Instagram ▶︎kana_m0721




KANA