"欲しいものがたくさん
あるのはいけないことですか?"




"欲深くなくちゃ
何も始まらない"














中谷美紀美しいラブラブラブ







netflixで2月からするみたいニコニコ
さすが蜷川実花って思った。




この動画食い入るように何回も見た。





この動画見ながら
あ〜もっと欲深い自分を認めてあげようと思った。





人って欲深い部分を隠そうとする習性あるやん?
別に他人にその欲の部分を話せって訳じゃないねんけど。



自分の心の中でも『欲』を隠してしまう癖あるよなー。
誰も見てないしわからないのに。



だけどきっと、この『欲』を認めてあげることから"何か"が始まる気がする。







なんか綺麗にまとまろうとしていた自分に気付けたな爆笑



一つの文章で心が反応するよねー。
だからやっぱり文章は好きだな❤︎




Followme❤︎