実はこちらもしれーっとチャレンジしておりましたキョロキョロ






私のダンスの師匠的な先生に
ダンスのプライベートレッスンを
お願いしました。




私が初めてダンスを習った時の先生。
(確か1〜2年くらい習ったかな?)
私はレゲエダンス昔してたのよ笑い泣き
リズム感もなく、身体もかたい私に
丁寧に基礎から教えてくれた人。


何人かの先生のダンスレッスン
(ジャンル関係なく)
受けたことがあるけど、
この先生が一番しんどかったわ。笑

だけど、ここまで基礎徹底的に
教えてくれる人っていないのよね。




ダンス復活させるって決めた時に
ふと、この先生のレッスン受けたいなー
って思ってんけど、
今はダンスのレッスンしてないのを知っててん



だから、思考がまた言うよね笑い泣き

ダンサーでもないのにプライベートレッスン頼むなんて。
ダンスレッスンしてないのにプライベートレッスン受けてくれるん?
そんなお願いされたら先生困るやろ。






はい真顔
これは私の妄想でしかないから
レッスン出来ないなら、
出来ないでお断り来るだろうし
まずは返信来てから考えようと思った。




ほな、すんなり決まってデレデレ






めっちゃくちゃ久しぶりに会った。
多分5、6年くらいかな?
私がクラブのショーケースとかで
踊る時も見に来てくれたりとかして笑い泣き



ちなみにプライベートレッスン
受けた時の動画音譜




めっちゃ基礎のダンス💃
けど、めっちゃしんどい滝汗

踊ってる途中で前もも既に
筋肉痛なってたしゲロー




次の日も久しぶりのまぁまぁひどい
筋肉痛になったわ笑い泣き






だけどさー、意外と早く筋肉痛回復してさー
感覚やけど、昔より回復早かったと思う真顔

しかもダンスブランク5年程あったけど
思ったよりも身体動いてるしねー。



ほんとピラティスとヨガのおかげだと思った。



姿勢が良くなると疲労回復早いって言うけど
身を持って体験したかなーキョロキョロ



なんかダンス復活させてから
お客さんの気持ちがわかってきてー

動かしたいけど動かん!
頭ではわかるけど身体がついていかない!
とか。笑

言われた時はそうですよねー。
段々と動くようになりますよー。
くらいに言ってたけど、今ならわかる!!



やっぱりやりたいことをやる
色々と見えてくることや
感じることがあるよねーウインク




KANA