先週の日曜日に2回目のダンスレッスン
受けて来ましたよー照れ

いやぁ〜、やっぱり楽しいな音譜


全然まだまだ踊れてないし
振りも間違えるけど笑




ほんで、いっこプチバンジーしたよおーっ!


先週の日曜日のレッスン受けた先生が
動画撮ろうって言ってくれて
それをインスタにアップしてみた滝汗滝汗滝汗



私ダンス復活させるって
1人の友達と妹くらいにしか言ってなくて
動画載せるかちょっと勇気いったわ笑い泣き




振り合ってないやん
まだまだ全然下手やん
こんな動画載せてどないするん?





思考が色々と言ってくるよねゲロー
けど、よーくよーく本音を聞いてみてん。

ダンスの動画インスタにアップするって
考えたらわくラブラブってしてる自分がおるんよね。

いや、恐怖もあるねんで。
もちろん。
批判されたらどないしよーショボーンとか。

けど、恐怖感出る時はチャレンジする時
ってもうわかってるから、
えいっビックリマークって載せてみた

批判されたら、された時に考えたらいいし
今この瞬間に問題は起きていない。
批判されるって未来に妄想してるだけ。



ほな、特に批判されることなく
暖かいコメントくれるしねぐすん



ちなみに動画これだよドキドキ





今回の先生の振りは
めっちゃ好みだったデレデレ
ちなみに私は右の白いTシャツにショーパンだよ




まだまだ全然やな笑



けどレッスン終わったら
また早く踊りたいーってなるし
また1つチャレンジしてみたいことが
出来たんキョロキョロ



"自分で作った振りで踊った動画載せたい"




またこの自分の望みを叶えるために
動いてみまーすニコニコ


まずは踊りたい曲見つけたので
早速、今日曲買って鬼リピート口笛




KANA