続きです爆笑



ワークショップ行けるって決まって
ルンルンで夜のレッスンしてん




ほな、帰る時にふと『グレイテストショーマン』のワードが降ってきてん。


この映画、確か去年の今頃くらいにしててんけど、私観に行けてなくてさーえーん
ずっと後悔しててん。


みんないいって言ってたし
映画館で観る方がいいよって聞いてたのに
結局観に行かず、、、

結構後悔しててんよなー笑い泣き


で、youtubeでこの動画は見たことあって
めっちゃ歌好きになってんよラブ







感動しやん!?ポーン



ほんで、あ、この曲買おうって思って
iTunesで買って、仕事帰りずっとリピートしててん


いい歌やなーデレデレ
映画観たかったなー
Amazonプライムで
見られるようにならんかなー
DVD借りようかなー
けど映画館で観たかったなー








ん、、、?
ちょっと待てよキョロキョロ



なんかさー、たまに昔やってた映画
映画館で再度上映してない⁉️
って思い出してんけど、昨日の夜は寝落ち。笑




今日朝起きたら、家の近くのお気に入りの
喫茶店でモーニング食べたかったので行きました



ぼーっとしながら、
お気に入りのハニートースト食べながら、
あぁデレデレ幸せラブラブって思ってたら


また、きたよね。
『グレイテストショーマン』ってワードが真顔





そう言えば昨日調べてなかったと思い
こんなタイミングよくしてるかー?と
思いながら調べてたら、、、











してたよね!笑




マジでびびったし!!

しかも明日からの3日間滝汗
(15日〜17日)


で、私行けるのが15日か17日しか
無理やってんけど、15日にまだ空きあってん笑い泣き



しかもさー、、、
明日(15日)ね、久しぶりにダンスする日やねん


で、昔ダンスしてた時って
スタジオレンタルする時、2時間借りててん
けど、今回は何故か1時間しか借りてないねん
久しぶりに踊るしなーって思って

15時までレンタルするんよ
(しかも午前中レッスンやから最短でも14時からしかダンススタート出来ない)




で、



映画の時間16:10〜スタート





めちゃくちゃ時間の采配すごくない⁉️笑




マジで宇宙すげぇーなって思ったよね笑い泣き





とりあえず明日は久しぶりのダンスに
グレイテストショーマン観れるし
ウキウキですラブ



KANA