明日からめちゃくちゃ久しぶりに
復活させることがあるねん。







ダンス。




20歳〜25、6歳?までしててんけど、
色々あって辞めたんよね


で、しばらく音楽もそんなに聞かなくなったしダンスも全く見なくなった。


ただ、去年くらいからかな?
気になる曲とか耳にするようになって
調べてはiTunesで買って聞いたりしてたんよ

それまでは移動中とかもほんまに音楽聞いてなかってん。
けど、気になる曲出てくるし
これで踊りたいなーデレデレって欲も出てきててん

けどちょっとした欲やったし
今更踊ってどうなるん?
ショーでる訳でもないし。
ほんで今31歳やで?
ブランク5年くらいあるやん。

って思考が打ち消してたよね。





だけど、だけどさー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今度はインスタとかで
何故かダンスの動画とか上がってくるんよ。



ほな、めっちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ
ってときめいてる自分がおってさー
私もこんな振りで踊りたいって思ってた。



だけど、その時は「あぁ、ダンスの動画見るのが好きなんかな?」くらいで終わってたん


ただ、その日から音楽聞いたり
ダンスの動画見る機会は増えていったよね





で、私が大好きなHAPPYちゃんが
LAにダンス留学することになってん。


その時も普通にすごいなー、羨ましいなーって思っててん。


※ちなみにHAPPYちゃんはダンサーでもないし、ダンスも数回くらいしかしたことない





LAに行ってからのHAPPYちゃんが
ドキュメンタル方式で、今の現状シェアしてくれててんけど、、、、







もう胸打たれたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だって素人同然のHAPPYちゃんが
LAでもプロのダンサーが通うような
ダンススタジオでレッスン受けてるんよ。


色々な葛藤しながらも
ダンス動画載せてくれるしさー
マジで何回か泣きそうになったえーんえーんえーん





じゃあさ、なんかさー
こんなくだらんことで悩んでるのが
すごいもったいなくなってさー


だって、こんなに世の中物が溢れてる中で
好きって思えるってある意味才能やなって。

そんな自分の好きを大事にしないと
何を大事にして生きるんかな?って思った。



確かに人って何か始める時とかする時って
意味のあること
将来に役立つこと
お金になること
世間から認められること
を無意識に考えてすること決めるけど、






もう、そんなんクソ喰らえ。




って思った。笑


で、とりあえずダンススタジオレンタルして
踊ろうと思ってスタジオ予約してん口笛

明日久しぶりに踊ってみる音譜音譜音譜


ほなさー、あること思い出したんよね

長くなるので、パート②書きますねーウインク



KANA