フリーインストラクターになるまでの経歴を
書いていきますビックリマーク
我ながら色々と経験してるなと、、、ニヤニヤ








高校卒業後、広告代理店で営業
ストレスでトビヒになり、半年程で退職。
(ちなみに正社員じゃあないのに尋常じゃないくらい働いていた叫び残業時間は月100Hくらい)

いや〜高校卒業後の10代の女の子がよ〜頑張ったよえーん
あの時は頑張る教やったなー。
頑張って稼ぎたい。
人の何倍も努力して働かないとビックリマーク
お金稼ぐのには苦労しないとって本気で思ってた。
まぁ、その辺はまた追い追いと改めて書きますアップ




19歳で大手通信系商社に転職
高卒の私が東証一部上場にまさかの就職ポーン
そこには4年程居ました。
人事したり営業したり。
ここでも結構しんどかったかなーゲロー
超体育会の営業会社だったしねー。





24歳で建築金物系メーカーで営業事務
ここでの仕事は私の人生の中で一番面白くなかった仕事だったゲロー
ただ、仕事終わってからの時間が出来たので
ピラティスとヨガを始めることができたウインク
ここにいる間にピラティスの資格取ったねー。



28歳でフィットネスジムへ転職
ほんとに自分がしたいことは何か考えて
思い切って転職したビックリマーク
未経験だったけど、ここで割とすぐに
グループレッスンやパーソナルレッスンさせてもらったのは本当に感謝
ゆくゆくはフリーになりたかったので、
ここで色々と経験してから、、、とは
思っていたが、意外とすぐにフリーになった。笑
その辺りもまた追い追いと鉛筆



29歳でフリーインストラクター
思い切ってフリーになり、始めはグループレッスン13本/週 からスタートだったかな?
ヨガとピラティス半々の割合で。
私はもう少しレッスンしたかったので、
はじめは落ち込んでいたけど、
スタートにしてはそこそこ良かったらしい。




31歳の現在もフリーインストラクター
今はグループレッスン15本/週、
パーソナルレッスン(ピラティス)してます。
フリーになってからは仕事への
ストレスはほぼゼロ。
ストレスはないが、不安になることはあったりするよー




と、まぁーこんな感じです爆笑


ちなみに運動歴は
小、中学にバスケット。
(ちなみにキャプテンでしたニヤリ人生で一番しっかりしていた時期でした。笑)

20〜25歳までダンス。
2人組みでしてたよー(^^)
ちょくちょくクラブとかのショーケースで
踊ったりしてました。


実はピラティス、ヨガ始めたきっかけは
ダンスの為にだったんよね

ダンスしてたけど、全然柔軟性なかったし
体幹も全然やったんよね笑い泣き


またピラティス、ヨガ始めたきっかけも
追い追いと書きまーすアップアップアップ




KANA