【子供3人!】そうだ車を買おう | 子供3人!ロスジェネワーママの節約術♡

子供3人!ロスジェネワーママの節約術♡

子供3人ロスジェネワーママ。
就職氷河期を乗り越え、結婚出来たが、晩婚。
色々あって、3人育てる決心。
迫る老後に向けて資金を捻出しながら、
子供3人の教育費を貯め、住宅ローンも返済!
そんな私の節約・処世術をつれづれと

8・4・2歳の姉妹を育てる

ワーママまくよです

大切な子供4人の為に

\  絵とポイ活 頑張り中♪  /

 

 

ピンク薔薇おすすめピンク薔薇

 

☆過去最高のこと【お礼】
☆来年には4.3万円/月!?
我が家の住宅ローンの話!

 ☆【独学】90日で宅建試験に合格する方法

 ☆surface(サーフェス)来た!

 

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇

 

☆子供の知育に

ブロックがおすすめ!

☆3人の子持ちのワーママの話

☆【5人家族】2019年2月家計簿〆

 

ピンク薔薇他トピ掲載ピンク薔薇

 

☆【子供3人】家計クライシスが怖い

 

 

ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ

 

 

ピンク薔薇最近の記事♡ピンク薔薇

節約せずに貯金したい

 

 

時間とお金の話①【旦那】

時間とお金の話②【両立】

時間とお金の話③【仕事】

時間とお金の話④【子供】

 

 

ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ



\企画してます/


☆プレゼント企画

この記事書いて消したよー

改めて書く気がしないよー笑い泣き

 

ばかーん

 

気を取り直して・・・

 

 

普段内向的で

会話で情報を

得ようとしない私が(えっ滝汗

 

 

最近

お二人の方に

会話で情報をいただきまして

 

嬉しくて華やいでおりました

(どんだけ~)

 

お二人ともとてもやさしく

 

『人ってあったけぇ!』

そう思いました

(どんだけー)

 

 

おひとりの方には

車の情報を頂きました。

 

本当に有用な情報

ありがとうございました!

 

すすめてくださった車と

 

現車のモデルチェンジ版

二つの間で迷っていますデレデレ

 

最初、大きいミニバンを

買おうと思っていたのですが

 

夫婦は運転が下手すぎて

コンパクトミニバンが

限界という見解になりました。

 

幸い買うのは再来年

末っ子もコンパクトな

チャイルドシートでよくなるので

 

5人乗り若しくは

コンパクトミニバンでも大丈夫だろう

 

そういう流れになりました。

 

 

車にはこういうのつけたい

 

大きい買い物にポイントサイトを

挟めないかも検討するぞ!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

(1pt=1円)

 

あとは安全性と燃費

デザイン性と広さ

 

の間で悩むことになりそうです。

 

 

しかし・・・5人家族では

運転下手なのが致命的って

そういうのは頭になかったな。

 

 

薦めてくださった車に

したい気持ち満載だけど

運転下手だし迷う~

 

 

そして

もうおひとりには

 

学校と子供について

教えていただきました!

 

さっぱりしてて落ち着いた

先輩ママさん

 

私もそういう雰囲気になりたい!

憧れます♡

 

私も年齢的には

落ち着いても

いい感じなんですが

 

どうにもこうにも

チャラ付き感が否めない。

 

 

落ち着きて~!笑い泣き

 

 

ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ

 

 

♡夫婦で愛用のハピタス♡

各種ネットショップ

要チェックです♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

(1pt=1円)

 ☆surface(サーフェス)来た!

 

 

ポイントインカム

最近素敵案件利用しました♡

\ここからの登録で最大300円♡/

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

(10pt=1円)

ポイントインカム!

ネズ吉イベント♡やり方

 

 

♡ポイントタウン(20pt=1円)♡

会員ランクが超絶お得♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
レート(20pt=1円)に
気を付けさえすれば
文句なしの素敵サイト!
 
大手GMO運営
おすすめです♡
 

♡モッピー♡

\妹が愛用中♡/

 

リア友にすすめたって♡

妹の家にあるお得商品を見て

はじめてくれたそうです♡

 

ものすごいお得に

皆さん喜んでいるそうですよ乙女のトキメキ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

(1P=1円)

 

・ポイントサイトとは

 

 

ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ

 

 

2018年はウェル活で

食費・日用品費の節約頑張りました!

2019年も引き続きがんばります!

 

・ウェル活とは

 

次女の絵本資金も

\順調に貯まっています/

 

我が家のウェル活を活用した

貯金法です♡

 

・節約せずに貯金したい

 


ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ

 

 

♡その他お得サイト♡

 

 

『得する人損する人』で紹介されました!

外食費の節約に

結婚記念のケーキ5000円分が

タダになりました!

♡ファンくる♡

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

セルフバックが高還元♪

アフィリエイトだけじゃなく

自分もお得に活用出来ます!

♡A8ネット♡

 

 

 

ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ

 

 ・宝物置場 

 

  ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ

 

人気記事置場

\バナーをクリックしてね♡/