どうせ、その言葉は貰えないから…でも、本当はその言葉を探してる | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


こんにちはクローバー

いつも読んでくれてありがとう

そして

たまたまここのブログに
辿り着いてくれた方も、ありがとう


急に雷がなったり
土砂降りになったり、お天気が
落ち着かない今日この頃

6月に入って早くも5日
皆さま、いかがお過ごしですか?

今回は、今までブログで
ほぼ出してない事なんですが

実はですねおねがい

公式LINE登録してくれてる方

何となんと飛び出すハート

グリーンハートカウンセリング(90分か120分)
イエローハートおしゃべり(90分か120分)

どちらか好きな方を選んで受けれる
特典がついてま〜す

私の公式LINEに登録されてる方で
この特典をまだ貰ってない方は
是非、LINEにて伝えてくださいね


公式LINE登録特典
カウンセリングのご感想
紹介します



カウンセリング120分を受けてくれた
海外在住のKちゃんのご感想

掲載許可いただいてますむらさき音符



1番印象的だったのは
かけて欲しかった言葉が
全然思い浮かんで来なかった事です

まきちゃんに言われて
「あ、そうかも」とやっと気づけた感じでした

きっとそれは、どうせ言われないし、諦めてて
考えてもしょーがないし。って思ってたからだと思います。

嫌な事は忘れてよう、忘れたい!と。
このことに限らず、そういうふうに思う癖があると気づきました。ただ蓋をしてただけ?

今回も色々と気付いたカウンセリングでした。
有難うございました!

グリーンハートここまでグリーンハート

Kちゃん
素敵な感想をありがとうございます



私も、Kちゃんと同じように
かけて欲しい言葉って、思い浮かばなかったな

嫌な事って忘れたいし
出来れば、何も無かったように
心の波が荒ぶるのを避けたくて

感じないように…
これ以上は、大きくならないようにと
自分の心を守る為に

蓋をしてしまう

本当はかけて欲しかった言葉
その言葉に飢えてしまうんです

その言葉が、欲しくてたまらないのに

何て言われたら
嬉しいのか、安心するのか

実際に言われてないから、分からない

想像もできなくて

でも

心がずっと
その言葉を探してる

だから、目の前の誰かから
身近な人から、貰いたくなって

大事にされてること
愛されてること

確認したくなって

でも、貰えなくて

辛くなって
悩みになってしまうのかもしれないね


もう
あなたを置いていかないよ

あなたが
邪魔だから、嫌いだから
そばに居れなくなった
訳じゃないよ

あなたが1番大事だよ

これからは、ずっと一緒


友だち追加
(ID  096fsllu )

登録したら、スタンプや
一言貰えると嬉しいですニコニコ

特典希望の方は、特典希望と伝えてね飛び出すハート

カウンセリングは、文字でもいいし
zoomでもOK二重丸

詳しくは、LINEお待ちしてます


読んでくれてありがとうクローバー


あなたが、穏やかでほっとする時間が

過ごせますように…