心と体の体力がついてきたよ♪~のぞみ塾ダイエットパーティ始まるよ~ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


急に、暖かくなって
何を着たらいいのかしら…

ヒートテックはもういらない?
パーカーを着たり脱いだり

温度調節が難しい、今日この頃


体調はどうですか?


今回は、お知らせ♪


明日から、新シーズン始まります飛び出すハート


    

のぞみ塾ダイエットパーティ

リニューアルして開催です♪


↓↓↓のぞみんのブログより


減量の経験をもつ

プロの指導を受けながら

励まし合いながら


心の中も

孤独感や焦りを

整えながら


太ってるのもいい

かわいいけれど


ほんとは

あの服を着たい

も少しスッキリしたい

という


自分の願いを

一緒に叶えませんか❤


↑↑↑ここまで、のぞみんのブログより

         

痩せたら

本当は、どんな服が着たいだろう?

本当は、どんなことがしたいだろう?

*写真お借りしました


私が着たい服は

着心地がよくて
使い勝手のいい、可愛い服を着てキャンプしたい!

キャンプだけじゃなくって
ハイキングしたり、自然🌱に触れ合う機会を
もっともっと増やしたい

こんな可愛い服を着てニコニコ


着物ドレスを着て
色っぽく振舞ってみたいハートのバルーン




kahikoのアロハワンピースを着て
海に行って風にヒラヒラさせたい波

家でも着たいピンクハート


二の腕も出してみたいし

フラダンスもしてみたいハイビスカス



私が、のぞみんと一緒にダイエットパーティを
開催してから

1年半くらいたつのかな?ニコニコ

体重の変化は、-3kgから-5kgをうろうろ


今までも、ダイエットは挑戦してきたけれど
今が1番心も体も調子が落ち着いてて
いい感じで過ごせています二重丸


1番効果を感じているのは


体力がついたこと
体調が落ち着いたこと

のぞみ塾のカウンセリング講座に
通い初めた頃は、週に1回外出したら
しばらく寝たきりだった

回復するのに、1週間くらいかかったよ

散歩も、週に2、3回出来たらいい方だった

それがね

2日連続で、外出出来るようになったし
寝込まなくなったよ

今や、毎日ゆっくりめなウォーキングに
30分から1時間は歩けるようになった


目眩も他の症状も、出にくくなったし
鬱々する時間も、すごく減ったなぁ〜って
感じてます


私は、長年心療内科に通っていて

どうしたら、体も心も体調がよくなるのかって
色々な本を読んだり
YouTubeや他のSNSでも、とにかくたくさん
情報を目にしました

これが、いい!
あれが、いい!

そうしたらいいのは、分かってるけど
それが出来ないんだよ〜えーんえーんえーん

1人ではどうにも出来ませんでした


何を選んで、どんなふうに
体も心も回復していったら
いいのか分からなかったから

体のプロ、齋藤先生と
心のプロの、のぞみん力を借りて

少しずつ
少しずつ

心と体の体力がついてきました飛び出すハート



一緒に
体も心も軽やかになりませんか??



我慢、我慢のストレスがいっぱいの
ダイエットより
とにかく楽しみながら、励まし合いながら

時にゆるゆる
時にがんばって

健康習慣を身につける

そんなのぞみ塾ダイエットパーティです




読んでくれてありがとう♡
今夜も穏やかで、ほっとする時間が
過ごせますようにクローバー

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

聞きたいこと等ありましたら
こちらの公式LINEにて聞いてね飛び出すハート

@096fsllu
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼