”【好評❤残席2】お花見散歩”~一緒に桜を見あげよう~ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう



気分がしょぼんとして

鬱々グルグルしてる時 

悩んでいて、苦しい渦中に居る時

下ばっかり見ている気がする


今、桜のつぼみはこれくらい( *´꒳`* )

もう2週間もしたら、この蕾が開いて
満開になるよガーベラ

この時期は、卒業・入学・就職、引越しとかね
変化があったり

花粉もあるし予防

気圧・温度差の変化が激しいから
体調も崩しやすかったりするね


ついつい
家にこもったり

毎年咲くから、今年はいいわぁ〜なんて思ったり泣くうさぎ

外の空気をすったり
季節を感じる気持ちの余裕が
なくなってしまうんだよねガーン


そんな時こそ

のぞみんと私とお花見しよう

桜を見あげてみよう

おしゃべりしよう



みんなとおしゃべりしながら

テクテク
テクテク

ゆっくりお散歩桜


1人だと歩けない距離も
みんなと一緒だったら、あっという間


きっと、楽しい時間になるよ


最近、体力が少しついてきたけど
体力に自信が無い私と一緒なので


休憩もすぐとるかも〜笑ううさぎ笑


自然にふれると

気分がよくなったり
癒されて

リフレッシュする、不思議飛び出すハート

桜が満開の時期を狙ってみたけれど
どうだろう«٩(*´ ꒳ `*)۶»


私は平日は、1人でお散歩なので

キレイな桜を見ながら
みんなと、お散歩できるのを楽しみにしてま〜す飛び出すハート


うずまき申し込みいただいてます♪残席2名さまです



来月から始まる、のぞみ塾ダイエットパーティ
心と体は繋がってる
一緒に健康的な習慣を身につけようクローバー




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ここ数日、満月🌕だったり
低気圧で気持ちが
ゆらゆら〜
ゆらゆら〜
感情が湧き上がりやすかったね

自分に優しくしようね
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

読んでくれてありがとう♡
今夜と明日のあなたが、穏やかでほっとする
時間が過ごせますようにクローバー