【お知らせ】のぞみ塾たべり場~ゆっくり一息しよう | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


こんにちはガーベラ

今日は、最近の私にしては珍しく
午前中から動けています( ´艸`)

部屋に入る午前中の光を
にまにましながら、味わいました


午後は、お買い物と
何しようかなぁ〜( *´꒳`* )


今回は、のぞみ塾たべり場についての
お知らせですクローバー


のぞみ塾たべり場とは

安心していられて

何でもないような
おしゃべりをしたり

抱えてる気持ち・悩み
自分のことを話せるところ

無理しないで
本当のキモチを、吐き出せるところ

そんな、居場所


詳しくはこちら↓↓↓

明日開催【のぞみ塾たべり場】は


おかげさまで

満員となりました♪

ありがとうございます


申し込みありがとうございます♪


コロナ対策の為、少人数の募集となっています


参加を検討中だった方

いつも、ありがとうございます飛び出すハート


今月はこちらも開催予定です


申し込みいただいてます♪

ガーベラ3/29(火)のぞみんとまきのお花見散歩の申し込みはこちらです 


虹のぞみ塾開催予定はこちらです 



読んでくれてありがとう♡

午後のあなたにが、穏やかにほっとする時間が

過ごせますようにクローバー