【のぞみ塾たべり場】のご感想を紹介します♪ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


先日、開催しました
のぞみ塾 たべり場のご感想をいただいたので
紹介しますクローバー


誰かに、この気持ちを聞いて欲しい

もやもや、グルグルもやもや


友達に話したいけれど、何か言われたら嫌だし

家族に言ったら、10倍になって言い返されたり・・・

私、そんな気持ちを話せる友達居ないもん



そんな時は、私たちの出番です( *´꒳`* )


*掲載許可いただいてます


まきちゃん

今日は本当にありがとう
まきちゃんに会えて嬉しかったし、
話してて心が軽くなったよ

やえちゃんとかおごんにもありがとうとよろしくお伝えてください

 


嬉しい感想をありがとうございますピンクハート

私も、会えて嬉しかったです

そして
和やかな雰囲気でのおしゃべりができて
楽しかったです♪


また、お会い出来るのを楽しみにしてます
(❁´꒳`❁)


そして、かおご〜ん嬉しい感想をもらったよ♪


ここで、伝える( ´艸`)(笑)


次回、のぞみ塾 たべり場の
開催日は・・・11/24(水)






いつも、読んでくれてありがとう♡


今日もあなたが

ほっとする時間が過ごせますようにクローバー