【開催報告】ゆっくり・おしゃべりTime♪のぞみ塾たべり場、開催しました | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


のんびり、穏やかな時間

ゆっくり・おしゃべりTimeコーヒー
のぞみ塾たべり場、開催しましたクローバー


*後ろ姿の写真掲載OKをいただいてます


こんな気持ち、私だけかなぁ・・・?

これって、どう思う?


ここは安心安全な場所だから

好きなだけ、気持ちを吐き出していってね



笑ったり、時に、一緒に怒ったり

たまには

愚痴もいいじゃない


あ〜だね、こ〜だねって、おしゃべりしてると

気持ちも晴れてくるから不思議だね( *´꒳`* )


参加してくれた方から、カモミールティーコーヒー
差し入れを貰ったよ

いい匂いで、とっても癒されたよラブ


申し込みが、前日の21時までで締切なのだけど

当日参加の問い合わせが、おふたりからありました♪


次回は、当日の申し込みも参加しやすいように
整えて待ってます


今日は来てくれて、ありがとうございましたピンクハート



誰かに思いっきり、話したい時


応援して、背中を押して欲しい時

寄り添って欲しい時

うんうんって、ただ、ただ聴いて欲しい時

不安で、心細くてたまらない時


そんなあなたへ
私たちが、居場所をつくって待ってるよ♡


もしも、不安が強くて私と2人で
おしゃべりしたいなぁという方は、別室にて
おしゃべりできるよクローバー



うずまき心地がいい、顔を見てのおしゃべりは
幸せホルモン、オキシトシンを増やす効果があって
精神の安定に効果的


うずまきオキシトシンは
ストレスホルモン、コルチゾールを減らす作用が
あって、セロトニンの分泌を促す作用があるよ



読んでくれてありがとう♡

今日のあなたにも
ほっとする時間が過ごせますようにクローバー