ふくまるとお米と・・・おめでたい勘違い | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


先日、旦那さんが買ってきた新米のお米おにぎり

初めて食べる銘柄


茨城産の新米おにぎりふくまる




1人でスーパー行くの、怖いし苦手だからね汗


いつもは、一緒に買い物に行くのだけれど


この時は

旦那さんが1人でスーパーへ行ったんだ



んでね


このお米を買ってきてくれたよ( *´꒳`* )


私は、絶対これ!とか、こだわりがある時は

伝えてきたので

旦那さんに頼んで、失敗した〜!っていうのは、あまりないよ



買い忘れは、たまぁ〜にあるけどね(笑)


特に気にならない



このお米、何で気になったのかというとね♡



私が大好きな、ドラマピンクハート



おじさまと猫に出てくる猫猫さまの名前が


ふくまるって名前なの〜♪♪♪




おじさまと猫の公式YouTube


↓↓↓

誰かに愛されたかった猫と、おじさまの日々を
綴った物語ラブ

ほのぼのと心温まるよ




このお米を買ってきた時、私が大好きなドラマで

何回も観てるから


買ってきてくれたんだぁ〜と思って

うっきうきして


嬉しかったのよ*:.。.(❁´ω`❁).。.:*


愛だわぁ〜って思ったのよ





「ねぇ〜これ、ふくまるってやっぱり

あの!ふくまる猫でしょ〜??目に入ったから、買ってきてくれたんだね♪」



旦那さん


「んんっ?!何だっけ〜?・・・」




「あれ〜違ったかぁ笑い泣きほら、私がよく観てるドラマの猫ちゃんの名前がふくまるだよ〜」


旦那さん


「・・・あぁ〜!いやいや、買った時は、ふくまる覚えてなかったよ〜」




おおっΣ(゚д゚;)

違ったのかぁ・・・




「私が喜ぶと思って、選んでくれたのかと思ったぁ。

流石だなぁって思って」



2人、大爆笑



めでたいわぁ


本当は違うのに、全く意図としないところで

嬉しくなっちゃった〜(〃艸〃)



私、何か、おめでたいお祝い勘違いしちゃったわね



素敵な勘違いね(笑)



でもさ、でもさ



私の為に選んでなくっても


たまたま選んだお米が、私の好きなドラマの


猫ちゃんの名前だよ〜♡



そういうのって、いいよねぇヾ(o´∀`o)ノ



どうせ、勘違いするなら


おめでたい、素敵な勘違いしたいねピンクハート




意地悪されたとか


どうせ、愛してないから、興味がないから

好きなもの、知らないんだ!


じゃなくってさ



自分の気分がよかったら

素敵なおめでたい勘違いって


日常には、いっぱいあると思うんだよクローバー



探してみてね


そして、こっそり教えて(❁´꒳`❁)



今日は、のぞみ塾カウンセリングCafeコーヒー

当日の申し込みもお待ちしてます




読んでくれてありがとう♡


今日のあなたが

ほっとする時間が過ごせますようにクローバー