初めて生のあじを食べたよ♪ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


先週の土曜日
のぞみ塾カウンセリング講座
ヒーリング編の後に
のぞみんのオススメのお店へ

ご飯を食べに行ったよクローバー


さゆりが勇気を出して
お誘いしてみたって言ってたラブラブ

ここに行きたくて
気になってたんだって

お誘いするのって勇気がいるよね

さゆり、ありがとうねキラキラ


初めてのアジのカルパッチョ♪

初めて食べるものは
警戒心が出て怖くなる

不安症あるある

食べた後アレルギー出ない?
それが気になって不安がグンっと大きくなって
発作が出ない?

お腹を壊すのは比較的慣れてる(笑)

思わずみんなに聞いてしまった〜

「アジフライ食べれるから、
アレルギー大丈夫だと思う??」

そしたら
大丈夫ってそれぞれに言ってくれたので
1切れだけ食べてみたの〜音譜

激うま!
めちゃめちゃ美味しい

美味しすぎる

3切れ食べちゃった〜(*´艸`*)♡

カンパーイ♪♪



このお肉も美味しかった〜♪

写真を撮り忘れちゃってないけれど

大宮ナポリタンが有名で
今まで食べたナポリタンの中で
いっちばん
美味しかったよ

また食べたいなナイフとフォーク

私は、ノンアルでございます
ノンアルでもほろ酔い気分で楽しいのであります爆笑

お酒は体に合わないみたいで
真っ赤になってかゆかゆになっちゃう

締めのスィーツ

濃厚なチョコケーキ
とっても好みで美味しかったドーナツ

1口貰ったチーズケーキもこれまた
美味しくて

いやぁ〜
最近、こんなに楽しくて
私、大丈夫かしら…(〃艸〃)

楽しさに慣れない私です(笑)

こういう楽しい日は
帰ってからグッスリ眠れる時もあれば

交感神経が高ぶり過ぎて
興奮状態でクールダウン出来ずに
ハカハカしちゃう時もある

激しい発作でなければ
理由があるものだから
自然に任せましょう

次の日まで様子をみましょう

次の日になっても
治らなかったらお薬の出番と
いうことになってる

先生は、また慣れたり
変わっていくものだから〜と
お薬に対して
細かく相談が出来るのが
とっても安心クローバーキラキラ

お薬に頼りながら
楽しい時間を過ごす

これも、今まで出来なかった事

楽しい時間をありがとうラブラブ

のぞみんがマスターコースを
1月から開催しますクローバーキラキラ
申し込みは明日まで
実は私も…行くのです(*´艸`*)♡

トロピカルカクテルのぞみ塾整心道場

日程  12/19(土)  13:30~17:30

場所  さいたま新都心 北与野


*記事内、整心道場の所にある申し込みフォームです

クローバー不安症さん・繊細さんのお話会


12/2   (水) 14:00~16:00

                    

12/20 (日) 14:00~16:00

                       
場所       LINE



(ID @096fsllu)

友達登録嬉しいですラブラブ
寂しい時
不安な時
話を聞いて欲しい時
聞きたい事など
連絡くださいねクローバーキラキラ

先行のご案内や私の日常も発信していきます

1対1でやり取りできます
他の人には見えないので安心してね

読んでくれてありがとう♡