切ない、ウメ・ヴェール~UME VERT~ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


この前ね

あ〜!!!
そうなのよ〜

そういう会話が恋しいなって

胸がぎゅっと

切なくなったけど

嬉しくなった出来事があったよクローバー


このルピシアのお茶

このお茶はね

私が副隊長で参加してる
探検ツアーズの隊長あつこが飲んだお茶


あつこが
「ウメ・ヴェールってさぁ〜似てる曲〜」

会話は途中だけど

もうね、私ピン!と来てたんです

アレよね
うんうん、それよ〜

こんな所で、その曲に出会うなんて〜ラブラブ

勘のいいファンは分かるかなぁ

ウメ・ヴェールって綴りからして
もうコレしかないよね


これは、メルヴェイル
しかもビデオよ

これもかなり近いよね!

でもね
これの収録曲にもっと近い歌あるの

ちょっと探してみて〜


そうなの
そうなの〜!

ヴェル・エールよキラキラキラキラキラキラ

YouTube貼るの初めてだから
大丈夫かしらあせる
MALICE MIZERのヴェル・エール
貼ってるけれど
もし、不具合あったら教えてね♪

たまに、このブログに出てくる
苦しい関係になった彼女と

Malice Mizerが好きで

彼女は、亡くなったkamiさんと
GACKTが好きだったので

いっぱい
いっぱい
好きなバンドの話をしてきてね

ふと……ね 

当時は苦しかったけど

恋しくなるほど
楽しい会話もしてきたんだなぁと

切なくなったよ

そして

そんなふうに、たくさんの好きを
共有して
深く繋がれたこと

お互いに
大切に想ってきたこと

惨めで、情けないと思ってた
積み重ねた関係が

少し私の中で
かたちを変えてきたよ



ねぇ、元気にしてる〜??



10/31(土)
【Zoom】癒しのミュージアム!

~HELLOWEEN PARTYハロウィン



私は居場所を感じてほっとする
ワークショップを担当します音譜

*イベント全体の申し込みフォームはありませんので、参加したいワークショップのそれぞれの申し込みフォームにお願いします音譜   


   
のぞみ塾開催イベント等の

読んでくれてありがとう♡