5日ぶりに外に出たよ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


海に行ってから
起き上がっては、横になり〜を繰り返して
少しずつ体力回復してきたよクローバー

この4日間は、食べる・トイレ・少しTV・少しワンコ達のお世話以外は横になって過ごしてるよ

こういう時はいつもより
めまいが出やすくて、大きめのめまいが出る


最近、我が家に来てくれた
すみっコぐらしグッズ

嬉しいキラキラキラキラ

すみっコぐらしのなかで
【しろくま】が1番好きハート
すみっコぐらしのキャラクターの背景がね
とっても深くて、親近感が湧くよ

この子、中にふりかけが入ってるんだよ照れ


1年前は、1日外出すると
1週間は寝込んでた

最近は、その時の体調によるけれど

次の日ゆっくり休めば、
2日目には起き上がって活動出来るくらいには回復してた

今回は、疲れがなかなか取れなくて
起き上がれなくて

久しぶりに
あれ?
ヤバい

また寝込んじゃうかも
どうしよう?

電池切れちゃうかも?

えっ?
私にはまだ早かった?

まためまいで入院しちゃうかも

不安!不安!不安!

と、焦る気持ち、怖い気持ちが出てきたけど

日曜日から5日目の夜

少し体を動かしたくなって
旦那さんと
いつもより少ない距離のウォーキングに行ってきたよ音譜

自律神経のメリハリをつける
疲労回復には少し体を動かす

これは、この1年間意識してきたことクローバー

この12年間、こんなに活動が続くこと
なかったから

怖くて不安なのは当然だねあせる
少しずつ慣れていこう音譜

そんな私が、補佐します乙女のトキメキ
私と一緒に心と体を整えよう


読んでくれてありがとう♡♡