【8/1海!大磯 】食べたり、飲んだり、好きな人の話をしたり♡ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


海の波を聴きながらさ
好きな人の話ができたら
最高だよねピンクハート

海にさ
沈む夕日を見ながら
普段、話せない萌え話できたら
最高だよねピンクハート

心の話もできて
好きな応援してる人の話も出来て
最高しかないねピンクハート

いつも隣でニコニコしてて、居心地が、とってもいいキラキラキラキラ

そして

刀剣乱舞が好きなカウンセラーが居るのウインク

私はV系(ヴィジュアル系)やGACKT担当だよピンクハート
(のぞみ塾でそんな担当があったの?(笑))


ミントはね
面白いブログを書くの爆笑

正直にね
宿題がって書いててね

私はミントのそんな所、好きだよ〜ハート

大人になって
宿題って何だろうって気になるね??

答えは、ミントのブログへGO〜キラキラキラキラ

ミントは
海が好きで、海に行った記事が何個か書いてあったよトロピカルカクテル
ちょっとだけ
ミントのこと、ここでバラしちゃうとね

ミントは

刀剣乱舞の和泉守兼定=かねさん

 


が、好きなんだって〜ピンクハート



□刀剣乱舞が好きな心屋カウンセラーと話したい

□刀剣乱舞を応援してるけど、たまに生きずらくって苦しくなる


人に言いにくい、話せないことって

共通の好きな話題があったら

おしゃべりしながら、話せることもあると思うんだぁクローバー


待ってるよ〜音譜


トロピカルカクテル8/1(土) 大磯海岸

集合場所     大磯駅の改札でたところ
参加費         1,000円

自分の飲食物を持ってきてねハート

申し込みはこちら虹
↓↓↓