あなたのままで輝いていい☆届きました | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


エリージアム認定心理カウンセラー
よしこさんが
去年の年末にしてくれた
プレゼント企画キラキラ

よしこさん
ありがとうございます♡



私がよしこさんのブログを知ったのは
心屋認定講師、エリージアムつぐみさんの
ブログから

たまたま年末に見たタイミングで
何とプレゼント企画!!
いつもは気になっても
不安と怖いが勝って
辞めちゃうけど
勇気を出して応募しましたピンク薔薇

2年前の11月頃から始めた散歩
そこから
ウォーキングになり
1年ちょっと続いています

空を眺めたり
自然を感じると元気が出るなぁ
私の好き。が見つかりました

よしこさんのプレゼント企画の
写真を見た時
どの言葉もどの光景も
素敵で元気を貰えて
全部欲しい!って欲張りにそう思いました(笑)

ピンクのチューリップ
黄色の菜の花
最初は好きな色が目に入りました

ふと、言葉の方に注目すると…

あなたのままで輝いていい☆

私のままで輝いていい☆って
いいの?
いいのかな?
えぇ〜輝くってどんな感じ? 
そもそもどんな感じなの?!

選びたい
この言葉を選んでいいのかな
似合わないかな
選んでいいのかなぁって

最後まで絞った2つは
菜の花が写ってる、のんびりマイペースの方と
あなたのままで輝いていい☆

決めきれずに
でも、あなたのままで輝いていい☆に
気持ちは傾いてる爆笑

結構ね
決められなくて悩んだ

そんな時
隣に居る旦那さんに
こんな素敵なプレゼント企画があって
決めきれない!

どの写真がピッタリ来る?と聞くと

あなたのままで輝いていい☆
を選んだ!!ビックリポーン

背中を押して貰って
選べた写真

あなたのままで輝いていい☆

強く惹かれたのは
この言葉と
チューリップが太陽の光で、すけて
部分的に見えなくなる程の光

私のままで
輝いていいって
どんな感じか分からないけど

いいんだぁ〜ラブキラキラ!!
いいのかなぁ〜ポーン!???

すっごく
この言葉がわくわくする
恐る恐るだけど
手を伸ばしたい
そんな感じ

わくわくしながら
飾るところを探すよハート



ウォーキング中に見つけた
今年最初に見つけた菜の花1号
菜の花…よね?!