2020年始まりました♪ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


無事に明けました富士山

喪中の為、新年の挨拶は控えさせて
いただきます

今年もよろしくお願いします爆笑


年末
12/29(日)は風邪が治らないまま
BUCK-TICKのライブへ行ってきましたハート

風邪がなかなか治らず悪化して
12/30(月)は耳鼻科へガーン
鼻づまりが治らないタラー

いつも少しはする大掃除も
予定してた断捨離も
無理はせずにそのまま持ち越しました(笑)
風邪が治ったら始めます

昨日は
早めにお風呂に入って
TVをあちこち見てたら
紅白のYOSHIKIさんを見逃す!
なんてこと〜笑い泣き
深夜2時頃
初日の出を見る為にアラームを
セットして寝たのだけど
目が覚めたのは
初日の出、2、3分前

飛び起きて
家の前の道で見ることも出来たけど
諦めて
旦那さんと
TV画面の富士山の初日の出を
寝たまま拝みました(笑)笑い泣き

今日はお昼頃起きて
お腹が減らないので、お雑煮は夜にして
旦那さんとウォーキングへ


これは梅の木
蕾を発見音符咲くのが待ち遠しいなぁ照れ

ウォーキングの後、体が冷えるので
お風呂に入って
その後、旦那さんと2人でお雑煮作りナイフとフォーク
格付けでGACKTさんを応援しながら
食べて
GACKTさんの17LIVEを見終わったとこ

ハーブのことは
相変わらず急にうるうるくるけれど

なんて言うのかな…
2、3年ぶりに穏やかな気持ちで過ごせてる

嬉しい音符

のんびりだけど
ブログに書きたいこともいっぱいあって
それを少しずつ
アウトプットして行きたいチョキキラキラ

んでね
何が1番ビックリかって
きっと楽しいこといっぱいあるなぁって
思ってること爆笑!!

ビックリだ〜爆笑!!