やっと戻ったのに~ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


やっと睡眠リズム戻ったのに~汗
ちょっと早く寝たら夜中に起きちゃった~

なんてこった!!

(∩´﹏`∩)





ナイフとフォークピーマンのツナじゃが詰め
ナイフとフォークこんにゃく、高野豆腐、人参煮物
ナイフとフォーク豆腐の中華炒め
ナイフとフォーク大根の味噌汁(油揚げ、ワカメ)

豆腐ハンバーグの予定が(笑)
夜勤の出勤に間に合わないと困るから
豆腐炒めになっちゃったぁ~ニコニコ



割り箸焼鮭
割り箸ごぼうと人参サラダ
割り箸和風麻婆茄子
割り箸大根とワカメのスープ

お魚用のもう少し小さいお皿が欲しいなひらめき電球

気にかかってた色々な状況が
少しだけ風が吹いた気がする晴れ

今日は安売りの日だから
スーパーへ買い物行くぞ~車