夕ごはん | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


夕ごはんの記録ニコニコラブラブナイフとフォーク

自分で作った食事の記録に、
毎日写真を撮ってます音譜アップ

ただブログ用に、美味しそうに撮るとか
器、盛り付け、等まで
まだ勉強不足の為、ブログに載せよう!!まではなかなか思えなかったのだけどしょぼん汗

美味しくて、温かみがある食事を作るのはもちろんだけど、
自分の記録、自分史だから
細かい事を気にして、載せないよりはいいかなって音譜

美味しくて、健康に良い食事を作ることは、毎日の目標コスモスナイフとフォーク

それを美味しそうにブログにアップしてる方々を見て
日々勉強グー、そして私の目標ですニコニコアップ

色味が悪いけど流れ星
黄色い花ちゃんぽん鍋黄色い花


甘めだったので、ラー油を入れて食べましたにひひ野菜は、キャベツ、もやし音譜お肉は、豚バラ、ロース半々で入っていますニコニコ
キノコをいれたかったけど、冷蔵庫の物でと思ったのでいれませんでしたガーンあせる

続いて



黄色い花おからサラダ黄色い花
ツナと人参、彩りにグリーンカール!?だったかな汗ショック!名前はあやふや(涙)

これは彼も気に入ったみたいで、
また近々作る予感です合格

最後の一品音譜



黄色い花きゅうりとトマトのもずく酢和え黄色い花

切って和える簡単、一品ラブラブ
このプチトマトリンゴ少し変わっている種類みたいですナイフとフォーク
味が少し濃いかな?って言ってましたにひひ

っていうのも、、
この一品、私は食べれないんですあせる

きゅうり、生のトマトは苦手で食べれませんしょぼん汗
だから、もずく酢のみ食べますむっ

料理を作る人の好き嫌いって、
食べる側にも影響しやすいから
気をつけたり、食べれるように努力したいなって思うけどあせる

私の友達は、お母さんがお肉が嫌いで
食卓に出さなかった為
高校卒業までマックや鶏の唐揚げ位しか食べたことが無いって言ってましたDASH!

大人になって、もっと早く食べてたら良かったって言ってたのを思い出しましたショック!

今日の夕ごはんは、
彼の休日だったので手伝ってくれて、鍋は担当して作ってくれましたラブラブ感謝ラブラブ

残りは、朝ごはんや私の昼ごはんになります(笑)ナイフとフォークニコニコ音譜

ごちそうさまでしたドキドキ



Android携帯からの投稿