長原先生のフラワー石けん講座に行きました〜 | 大阪 花五感

大阪 花五感

Home Made 大好き アロマ&ハーブそして手作り石けん
自然の素晴らしいパワーを頂き、感謝しながらなのんびり生活。

アロマのある暮らし

{A5411E28-4806-4668-B852-DDCBD33F5A5E:01}
先日HSAハンドメイド手作り石けん認定教室の先輩先生の講座に参加させて頂きました音譜
石けんを粘土状にカスタマイズされて、型をつけやすい柔らかさにして。自分で成型します。
花びら一枚一枚をコネコネして。
あるもの…に貼り付けてお花を作りました。
集中力全開でした。
お子様や。神奈川からの生徒様もおられました~(*^^*)
皆様黙々と…私も発語なし!でコネコネ~
楽しく過ごさせて頂きました。

形は⁇⁇で先生はナレデスヨーと
有難いお言葉ラブラブです。
発色が美しいです。

楽しくお勉強しました。
ありがとうございました(*^^*)