夜寒いね~このblogをはじめて3日経つのか…なんかいいね!てことでどうも純平です!今日はマネージャー(小野)のいえにお邪魔しました!ちょうどホットケーキを作ってくれると言うことでいただいちゃったよん!なかなか美味だったね~うん。なんてゆうか~表現するとしたら大体こんな感じだったよ(笑)まぁ美味しかったって事かな!今日の純平セレクト松崎しげる / 愛のメモリー