おっ?生きてる?最近の僕はどうもおかしいのよ曲がね?みんなには前に僕の曲の作り方を教えたと思うけど全く降りてこない絶望だね?これがスランプってやつ?まぁいま仕上がってるやつをいろいろいじくって僕の感性でもほじくり返してスランプ脱却といきましょうや今日の純平セレクトDr.スランプ/今度見よ