告知だよんとりあえず告知だよん!湘南工科大学で12時からあけおめライブにでるるるよん!!!まさか小野マネジから出てくださいなんて言われるとは思わなかったよねぇ~まぁ、やっと僕の事を分かってくれたようだね~僕の凄さにねっ!こんなことは本人には言えませんがね因みにやる曲はお馴染みの「一期一会」と盛り上がってくれることを信じて「END GO!」の二曲を予定してます!まぁ楽しみにしてよ!他のみんなもいい演奏してくれるからさ!今日の純平セレクトBird/髪をほどいて