三
浦
純
平
だよ?
最近は収録が多過ぎてほとほと困るわ~
まぁ、仕事してるうちが花ってゆうからよしとするかぁ笑
そうそう!この番組は存じ上げてるかんじ??
みんな知ってるかな~?
これ撮ったのはいいけど実際あの家には泊まって無いんだよね~笑
ちなみに僕はそのとき大仏見てたよ~
一人で
そう
一人で
まぁ、こうゆう事って割とあるあるだからいいよね~笑
まっ、結論言うと女の子と一つ屋根のしたになりたかったら、一生一緒にいれる人にしときなよってことかな?
今日の純平セレクト
セカオワ/スターライトパレット
