かっつドゥ〜んやぁ。iPhoneってゆう奴に携帯を変えてみたよ?一つだけ感想を言うなら、そうだな~打ちにくい!やっぱり新しい物ってすぐには慣れないからねぇ~まぁすぐに純平色に染めてあげるから見ておいてよそうそうこの前のライブみんな乗りが良かったねうん。楽しかったって言ってくれる人もいたしね~まぁぼちぼち顔出しに行こうかな~ん~まぁそんなとこだよね今日の純平セレクト平井堅/Style