暮らしを豊かに笑顔で過ごそう♡お稽古サロン


 


JGAグルーデコ®/ユリシスドンネ


FEJプリザーブドフラワー

Ruveryアーティフィシャルフラワー

SWEETIE CLAYマカロンタワー(クレイ)

アロマストーン・フレグランスオーナメント

Atelier Leaf Leaf 本革タッセル

 

フラワーサロン フェリシアですラブラブ

 


 


 


記事の更新が滞っています(笑)

 

前後しますが、Instagramでレッスン開始のお知らせを拝見し

このレッスンは絶対受けたい

 

右矢印受けないとダメアセアセ(笑)

 

右矢印即、レッスン予約のコンタクトを取りましたおねがい

 

 


 


 

 


認定講座のジュエルボールはひととおり

制作できるのですが。。。

 

自分の中でモヤモヤ感が生じる、なんとも言えないボールの完成度。。。

 

こちらを今年中には克服したいビックリマークと思っていたのであります爆  笑

 


 


 


image

 


(こちらは先生のお見本のボールです)

 


 


埼玉県飯能・日高スワロフスキー グルーデコ®︎教室 JGA・ユリシスドンネ認定講師

 


 


 


UnLueurアンリュール

山口舞先生の


スキマレスな完璧なボールレッスン

 

キラキラPerfect Jewel Ball®キラキラ

 


 

はじめ、先生のサロンに行く予定がなかなかお互いのご都合が合わず…(><)

 

出張レッスンも致しますよ矢印と嬉しいお言葉を頂きました

 

つ、ついに山口先生がわざわざ小岩のサロンへ♡

 

真ん丸にボールを作るコツや

 

一つ一つの工程を終わるごとに舞先生が丁寧にチェックしていただき、

技術を余すことなく伝授していただきました

 

先生の思いの詰まったレシピと

きめ細かい丁寧な説明とレクチャーで


完璧なまん丸&スキマレスボールがビックリマーク


 


image


 


ピタッビックリマークと決まった数のスワロチャトンが入りました笑い泣き

 

 

モヤモヤ曇り空から、一気に雲ひとつない晴れ晴天!?のような気持ちに変わりました(笑)

 

舞先生直々に教えていただいたので

しっかりと伝授いたします

 

この感動を是非実感したい方はお問い合わせくださいませラブラブ


フェリシアでも、こちらのPerfect Jewel Ball®が来年には、

 

レッスン出来るようにたくさんボール作って復習しますねアップ

(ちなみにアンリュール先生は100個も作られたそうですよビックリマークびっくり


 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今回、ご一緒にレッスン参加された先生方です

 

オーダー制作販売、自宅&出張レッスン等 

おひとりおひとりがそれぞれ大活躍されていらっしゃいます~

 

Comète Rouge*(コメットルージュ)のA先生


plus JのT先生


アトリエハルのF先生


eriko style 91 M先生


 


image


 

image


 

ご一緒できてとても楽しいレッスンでしたラブラブ

 

ありがとうございます

 

 

そして、そして…

 

アンリュール舞先生、とても実りあるレッスンをありがとうございましたラブ

 

 

先生のアメブロにもご紹介頂きましたので

リブログさせて頂きます矢印