はい、勝手に名付けました←
今回ガムシャラ行けなくて悔しいからレポ見てじぐいわに発狂して、
その流れでしょりコン(昨日の)レポもバッチリ見たおじぇいですw
もうさもうさ凄いよね、
しょりコンなのに平気でいちゃつくじぐいわ。゚(゚´`゚)゚。
世花とかやばかったらしいですし。
まぁ世花はガムシャラのときから相当だったらしいですけどw
いわちのバク転のときとかしょりさんGJ過ぎだしじくがもうやばすぎ。゚(゚´`゚)゚。
あ、さっきからやばいしか言ってないwww
そんで目玉はやっぱりきしいわだよね。(じぐいわじゃないんかい)
ガムシャラに岸くん出てなかったから久しぶり感凄くて。
(注:おじぇいは参戦しておりません)
なんかもう岸くんがいわちのことめっちゃ愛でてたらしいしいわちツンデレだし。゚(゚´`゚)゚。
…ちょっとこれはきしいわブーム来ちゃうかもな、自分の中で。←
ああああとネバギバのいわち。゚(゚´`゚)゚。。゚(゚´`゚)゚。。゚(゚´`゚)゚。
もう本当に生で見たかった…
…はぁ。
私の発狂に付き合っていただきありがとうございました\( )゚ω゚( )/
次回予告:SHARK第10話(今更www)まで観た感想!