にのちゃーん![]()
…あ、間違えたwww
気を取り直して
にのりーん![]()
お誕生日おめでとぉー!!!
…あのにのりんが29歳かぁー。
早いねw
あんな可愛い29歳なんて他にいないだろっ
金髪も超似合ってて可愛いし。
エロいし。エロ宮だし。←
ツンデレだし。
甘えん坊のかまってちゃんだし。(特に大野さんに対してw)
あ゛ーもー
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・×∞
あ
そういえば
大野さんから一足早くお祝いされたよねっ!にのりん♪
確か先週の月曜日、ジャニーズwebで…
「 (前略) そして和、誕生日おめでとう! 智」 ってwww
↑
ただ憶えてないだけw
ちなみに友達の話によると、昨年は
「智、ありがとう。」といったにのりんからのお返しがあったそうで!!!
あ゛ーもー(本日2回目)
お前らの誕生日ネタはそんなのばっかりだな!!!
くそーうイチャつきやがってぇwww
お前ら今日中にでも式挙げろやぁぁぁぁぁ←
…今夜のベイストームが楽しみ。