すいません・・・
今日、中間テストで・・・
しばらくPCやってませんでした![]()
でも今日から復活![]()
また応援よろしくねっо(ж>▽<)y ☆
で、テストなんですけど・・・
まあまあですかね。
英語と数学は
手ごたえありです。
ただ、国語と社会と理科が
微妙なんだよなぁ・・・。
まあ、英・数は95点あたり
国・社・理も85点は軽くこえるでしょうけどw
あ
自慢ぢゃないです![]()
なかには
合計490点
とる人だっていますからw
ちなみにその子は
帰国子女。。。
もうホントにスゴイんですよ![]()
ってか
ただただ羨ましい・・・。