ただいま☆ | ―トイダツメカクシキバヲムク。

―トイダツメカクシキバヲムク。

気象担、じぐいわ担によるブログです( ̄∀ ̄)


すいません・・・


今日、中間テストで・・・


しばらくPCやってませんでしたあせる


でも今日から復活!!


また応援よろしくねっо(ж>▽<)y ☆



で、テストなんですけど・・・


まあまあですかね。


英語と数学は


手ごたえありです。


ただ、国語と社会と理科が


微妙なんだよなぁ・・・。


まあ、英・数は95点あたり


国・社・理も85点は軽くこえるでしょうけどw




自慢ぢゃないですあせる


なかには


合計490点


とる人だっていますからw



ちなみにその子は


帰国子女。。。


もうホントにスゴイんですよビックリマーク


ってか


ただただ羨ましい・・・。