私にとっては年1の大イベントが終わりました~


今回は、1曲リードをやらせてもらって、ホントに自分のことだけで精一杯になっちゃってたんですが、あとから友人に撮ってもらった動画見たら、クワイヤーのみんながめっちゃ盛り上げて歌ってくれてて、なんて素敵なチームなんだろうラブってあらためて思いました。

本番出られなかったメンバーも、炎天下ど真ん中の客席から見てくれてたし

感激と感謝の嵐…

感謝感激雨霰ってこういう気持ちなんだろうなって、この歳になって実感(笑)

本番はこんな感じ(教室のYouTube)


ってか、リード歌ってる私があんまり映ってないんだけど?(笑)友人が撮ってくれたやつは、全部私が主役で映ってるんだけど、それは公開できないので…

ということで、

いい感じで撮っていただいた写真をちょっとだけ




15時半からだったので、西陽がめっちゃ眩しかったんですよ~

で、友達が動画撮ってるの見えたから、カメラ目線で歌おうとしたら、歌詞がとぶっていう…😅

反省点は挙げればキリがないんだけど、これが私の今の時点での精一杯なので良しとしますウインク

職場の人にも動画見せたら「カッコい~やん!」って言ってもらえたしね。(まー。見せられたらそういうしかないけどねw)私がカッコよく見えたのもみんなで楽しめたのもスタッフさんのおかげなので。こちらも感謝!


これからの私の予定としては、まず、今回リードボーカルをやったShout! という曲を自分の納得いく感じに仕上げたいっていうのと、あと、天使にラブソングをとは関係ない曲で2曲ほど練習したいのがあるので、それをやりながら声を鍛えていこうかなって感じ。

天ら部はみんなと歌う場所としてこれからも楽しみたいと思いますキラキラ