今日はですね~


パートタイマーお休み1日目。


朝から、天ら部むーちゃん先生レッスン音符


お昼は、天ら部のみんなとカラオケカラオケ


夜は、天ら部Bee 先生レッスンルンルン


で、1日いっぱい歌いました~


シアワセラブ


金曜の午前クラスは、むーちゃん先生になって3回目なんですが、なんか、1回1回メキメキと進歩してる感じがします💕


カラオケも本当に何年ぶり~?っていうほどお久しぶりで、すっごく楽しかった。久々にタンバリンも叩いて、手痛い(笑)


私はMadonna のLike a prayer とyoasobiのアイドル歌って満足照れ


もちろん年末なので、Joyful Joyful とHail Holy Queen は、みんなで大合唱音符


あと、KANの愛は勝つとIsley Brothers のShout もみんなで歌ったナ…😢ご冥福をお祈りします


レッスンでは、みんな天使にラブソングをのレパートリーしか歌わないし、リードの時くらいしか、ひとりひとりの歌声を聞くことって無いんだけど、みなさん、歌いたくて集まっているメンバーだけあって、カラオケめっちゃ上手い!


あー。


この個性を生かした演奏が、天ら部で出来たら最高なのに…キラキラ