姪っ子ちゃん所属あぶらあげちゃんず。

昨日、男性ボーカルグループFOOLISH BOYZ さん主催のツイキャスライブ配信に参加しました拍手


本来あぶらあげちゃんずは3人グループなんですが、今回は諸事情によりひとりお休みで。


2人でも楽しくのびのび。もう、のびしろしかないですね~マイクルンルン


初々しいクローバーとかカワイイラブラブとかでなんとかなるうちに、どんどん本物の力をつけていかないとです。


これから、いっぱいお勉強していって欲しいと思いますおねがいキラキラ


オババカなので、あぶらあげちゃんずにしか興味ナシやったんですが…


せっかくゲストで呼んでいただいているので、FOOLISH BOYZ さんの演奏も見てみました…



凝視


ス、スゴい…


りよるという存在の破壊力…w


彼だけ別撮りですか?別空間にいるんですか?


っていうくらいの違和感。


なんちゅうか…


4人のユニットで、3人はグループとして同じベクトルで歌ってるんだけど。りよるさんだけ、同じ歌を同じ空間で同時に歌っているにも関わらず、表現が独立してて。


この方向性は面白いので、ぜひ極めて欲しいキラキラ


ツイキャスでアーカイブが見られるようなので、気になる方はご覧ください。