カナヘビとツバメ | M.jayのブログ

M.jayのブログ

多様性の中にこそ美しさと強さがある〜マヤ アンジェロウ

人間らしく動く、動けるからだを作ることを目的としたクラスを宮城県仙台市、富谷市、大和町にて開催しています。

M.jay表現者ー光と影をテーマに身体表現しています

今年は庭に出ると

トカゲを見かけるようになりました


今まで気付かなかったのか

それとも

今年増えたのか


すごく可愛い


カナヘビっていうんですね

いっぱい虫をたべてくれることを期待していますよ^ ^


そして今年はツバメも来てしまいました


うちにあった古民家(半分壊れてる巣)

を、あっという間にリノベーションしてしまいました


スズメやらシジュウカラやらヒヨドリも寄っていってくれて

夜にはホトトギスの鳴き声もリズミカルに聞こえて

今年の庭は賑やかになりそうです


春は生命の輝きに満ちてますね


初夏楽しく過ごしましょう


by.M.jay