←1話から読む

前話





『まじでお願い!

付き合ってるか、

付き合ってないかだけ教えて!』



『りょーたー教えろ〜』


『いつからなん?いつから?いつから?』




何度も繰り返される問いに、

涼太は覚悟を決めた。




涼太『1年の終わりから付き合っとる。』




『おぉぉーーーーぉおおおー❤️❤️❤️』

『まじかよー!』

『なんで内緒にしてんだよ』

『フォォォオオオオオー❤️❤️❤️❤️』



大盛り上がりのサッカー部。



涼太『分かったー!?

もう言ったんだから、

お前ら今日は帰ってーーー!』




『それは邪魔しちゃ悪いわー』

『みんな撤収だぁーーー』

『涼太といとの邪魔になってしまうな!』

『撤収だー!撤収だー!』



そして自転車のベルをならしたり

祝福の歌を歌いながら

みんなが立ち去って行った。