それから
3学期が始まった。


涼太と付き合っていることは
内緒にすることにしてもらった。


杏と古屋だけは知っていて
時々4人で話したりする時が

ドキドキしてとても楽しかった。



それからバレンタインがあった。
杏の自宅で2人でお菓子作りをした❤️


放課後に古屋と涼太に
会って渡すことになった。


こちらもいとにとっては
初めてのイベントで
いとは涼太に…
杏は古屋に…


手紙を書いて
お菓子と一緒に渡した💕


涼太は既に
6個もチョコレートをもらっていて
ちょっとだけ嫉妬した。

古屋『ええー!涼太6個ももらっとる!
ずるぃー!俺にくれ!』

『私にもちょうだい!』

いと『私も!私も!』

涼太『いいよ!』

そして涼太がもらったチョコレートは
私達
4人でむしゃむしゃと食べ尽くした!笑