←1話から読む
前話






次の日

朝起きた2人は一旦解散して

夕方また集合することになった。



一緒に浴衣を着て行こう!

と言う杏対し



私は私服で行くね!と返した。





夕方になり集合した。

浴衣姿の杏はとても可愛かった。



杏母『あれ?いとちゃん

  浴衣着なかったん?

  おばちゃん着せてあげたのにー。』


いと『ううん。私はいいの!

  おばちゃんありがとうね。

  また機会があればよろしく』



日は落ちてるけど

ものすごい暑い日だった。



会話はもっぱら

杏と古屋の話でもちきりだった💓



夏休みで会えていない友達に会えたり

屋台で食べ物を買って

座り込んで食べたり



お祭りを満喫しているふたり。