718回 震えたのは心 | マリモジョーダンのブログ

マリモジョーダンのブログ

目標の1000回達成!地道にコツコツやれば出来るんだと!と自信が付きました。
楽しかった事・感心した事・ワクワクした事を、あせらずゆっくりと、やって書き綴っていきます。

自分の生きてきた四十数年。
やってきたことを振り返り、その中で心震えるまたは震えたことを思い出してみよう。

その震えはワクワクドキドキにつながる近道になると思う。
新しく模索するくらいならば、抜け道見つけて行ってみようっと。

カードするモノは沢山被せてきたけれど、心根は何一つ変わっちゃいないんだから。

さてさて、どこまで戻ろうか。
小学校の時夢中で作ったプラモデル、緊張し過ぎて棒読み状態で告白した中学生、初めてギターを手にした高校生、社会人も震えた事沢山。

抜け道探しには時間掛かりそうだけど楽しいからOKなんです。