今年一年、皆様ありがとうございました! | 「銀の葉」

「銀の葉」

 このブログは、ぼくが今日見上げていた空や出会った風景や愛しいもの達をめぐる写真&ブルース・ダイヤリーズです。タイトルの「銀の葉」は、一枚の写真のことを表すとともに、ぼくの好きな植物である銀葉系のエアープランツからネーミングしました。Masami Ishikawa

今日は大晦日。今年もあと少しで終わりですね。
このブログも今年の1月に始めて、マイペースでぼちぼち進めてきました。。。
一つの記事に必ず一つ以上の写真を添えて。それを心掛けました。
作品発表の場として。
コメントくださった方、トラバしてくださった方、読んでくださった方、読者になってくださった方々、風のように通り過ぎてくださった方々、どうもありがとうございました。感謝します。
いい意味で出会いがあったし、切磋琢磨できました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

最後の写真はセルフポートレートです。
ライバルでもある友人のgunjeyさん に対抗して! ヘッドスタンドだ!! よいお年を!

ヘッドスタンド1

ヘッドスタンド2

セルフポートレート

Thanks a lot!