明けない夜はない よ | 思い出

思い出

脳内の思い出たちです

ココに出さないと脳内が嵐さんでいっっぱいです

つぶやきと変態な事があるので 時に 華麗に スルーお願いします

love sooo sweet Reborn を聴きながら

壁|ω')ノどうも いかがお過ごしですか~?

(あ…one loveになってしまったアセアセ

 

なんとか、緊急事態宣言が解除されまして

今朝からムスメ達予定変更がアラームか?

っつうぐらい

鳴りやまなかった今日…

本来だったら、国立アラフェス2020初日だったんですね

(残念ながらすっかり忘れてmst笑い泣き

どんな世界が広がってたか想像を超えてくるんだろうけど

確実に予想できるのは泣いたなってことww

(現場にいてもいなくても)

 

この3、4、5月長かったな

(まだ拡大防止生活は続けますけど)

こればっかりは

明けない夜はない とは言えず

元々…

手洗いうがい部屋着でないと入れないし

子供には会えない家wなので

特に変わることはなかったけど

さすがにGW前辺り

もう手が切れるほど手洗いして

外に出たくないってなったわゲッソリ

ひたすらどうぶつの森してましたwww

が、youtube放置の園児がキレだして

こどもの3ヶ月て…おおきいね汗成長の伸びが

恐ろしくできる事が増える笑い泣き

この期間、動画配信、製作物の宿題、手作りマスク、電話面談

園には足向けて寝れないよ←

中学生はもう完全に中2病(ネト小説)まっしぐらorz

オンライン課題、meetingアプリ入れなきゃ、郵送で大量に課題

学習サイトアプリも追加指示?!

そうなると、もう娘 gets my ipad で

アプリサイト閲覧時間制限、オンライン指示確認…

あの手この手でipad ネトを楽しむ娘と

大人なめんな!って制限する母の攻防戦で

ああぁあああやることガチ増なんすけど!

中学生が、ネトとゲームとマンガに勝てるわけないじゃない真顔

まぁ~勉強なんざ適当に済ませて

勉強:休憩が1:9(さ来週の授業再開から泣きを見ろ!

でも、体育祭もイベントもテストもなくなったからね…

目標がないよね

再来週から分散(ピークオフ時間)登校で1か月後ぐらいに通常再開と

こちらも公共機関通学があるから色々考えてもらって

まじで先生って学校ってすごいなぁ

ちょっとオンライン英語授業受けた~perfectもらったw

 

あ、あぁ、えっと汗

love so sweet Reborn まだリピ聴いてます

違和感は ない

そんなに驚くほど変わったって感じはない(私は

踊ってない感じがする

原曲の曲始まりのピアノの音が好きだったから

使って欲しかったなぁってのはあるけど真顔うーん

NHK SONGSのラブソーが好きすぎて

それ以来、ラブソーのいっちばん最後まで歌ってる声は

翔さんなんだってのを確認するのが好きw

たぶん今回のRebornも

そうだと思うけど

翔ちゃん声のびるんだなぁってハッとしたものですから

love3兄弟でくるかな?

次ラブレボくるかな??w

 

嵐さんもこの3か月色々あったなぁ

まぁ、ただ、歌い踊る嵐さんを見れないのは残念ではある

(いや、活動は年末まででいい派)

だからRebornでも今は嵐曲に飢えてるからありがたい

ワクワクオンライン見てる?

しょっぱなから、(鯖落ちで)リアタイできてないけど

懐かしく感じながら見てる

明日も見れないだろうなぁwwww

あと、youtube紙芝居ね

まさかの想像以上に笑えてる

(たまにニノのパパの読聞かせが浮かんで萎える)

インスタストーリーの週担当も

それなりに深読みスイッチをオフにしてw

 

そうよ!鍵部屋が再放送っすね!

いやぁ~真似してえんじ色のV字セーター買ったなって

痛いこと思い出しましたw

きれいな指ね

初回の放送みてて

こんなに台詞聞き取りずらかったっけと思ったのは内緒

 

ふわっとだけど、リモートvs嵐やら紙芝居の智っさんが

また笑ってない気がする(と適当なこと言う)

まぁ、もう冷めててもいいか(と適当に流すw)

 

原曲love so sweet 

最後の智フェイクの若さの伸び

love so sweet Reborn

最後の智フェイクの抜け感

20年は長いね

自粛の3ヶ月なんてね

それを思えば(違

どちらのフェイクも良き良き!

 

さ!来週からジワジワくる日常の前に

どうぶつの森やっとかなくちゃ~~w