ライブライブ(ちょっと追加 | 思い出

思い出

脳内の思い出たちです

ココに出さないと脳内が嵐さんでいっっぱいです

つぶやきと変態な事があるので 時に 華麗に スルーお願いします

日々きついですね_ノ乙(、ン、)ノどうも
お元気ですかーっ!(気合い入れて)

CDTVライブライブを観ました😭←泣くの早

初披露曲がある、4曲である
の情報を元にわが家は予想大会に
旦那娘で局ドラマのtruthとか
果て空とかhappinessとguts!
カイトはないよねーNHKだものと騒いでる所に
ワタシったら、国立…国…Rebornじゃね⁉︎
ってのが降臨して
(ネタばれますよ)





イントロのone love reborn が流れた瞬間
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。キターーーー!
て大騒ぎしてしまいTV最前列正座で💧
智っさんのフェイク部分は
背後家族にこれからだ聞け!!
って言いながら自分が拍手喝采w(聞こえね〜)
次のカイトで😳😳😳😯え?NHK…
スゲー生歌(ワタシが)
局越えた嵐スゲーとなり(家族が)
次のラブソーで次女と踊りw
(発表会曲だったから)
次のhappinessイントロで皆やっぱねー!
となってたら…振付が違ってて
これ何?ARASHIじゃん
何?turning up
これなn愛を叫べな!
振り全部答えてやりました…ドヤ←
ちょっと気になったのは
翔さんのコールが2つ目?間が空いてて
(let me here say の所)
何か不都合でもあったかしら
でも、happinessは振り前に
見合ってからの良き山でした(●´ㅂ`●)
(画像貼りたいけど💦肖像権言われてるのでw)

とてもこの時期に
ありがたい時間じゃった〜
ひとりでリピしてたら
カイトでシンミリして
ちょっと涙がw

智っさんも言ってたけど
本当に歌踊りは久々で
そらインスタライブも楽しんでるけど💦
(アーカイブ?ってので)
やっぱ、歌って踊ってる嵐好きだな😭
おじさん頑張ってたなw
休校、自粛のこの1ヵ月で
3キロ太りましてね〜娘に縄跳び教えてって
言われたんだけど…ドスンドスンで
膝痛めてしまってw
本当に嵐すごい←

何かちょっとね
同区内で感染患者さんが出てまして(身バレ💧
ずっと、感染の不安が身近にあって
コドモゴトも気をつけないといけない…
ジワジワ増えてくるし
悶々黙々として
気が張り詰めることが多い日々に
今朝、志村さんの事があって
心が折れたわ💧
明るい事が天気すら出てこない
だから、嵐が明るい時間だったわ!
ちょっとだけ元気

専業主婦なもので
急務な外出なんて買物ぐらいだし
情報見てばかりで不安にならなきゃいい訳で
お仕事で、より晒されている方は沢山いる
と思って
グチなんて言える程ないんだろうけど
園児…朝から家中駆け回る(雨も続いて)💧
園児…思うようには遊びに食いつかない💧
園児…私より早起き、そして寝ない💧
_ノ乙(、ン、)_先生尊敬でしかない体力差
ようやく3月終わる!
あとは始業を待つばかり…始業するかな😭

前記事が1ヵ月前
こんな事態が長引くって
想像してなかったな
たった10日程前
国立のリクエストも…そうそう
申込みもしましたの!
その時も5月も自粛終わらないかもなんて
想像できなかったなぁ
対策が爆発的増加を避けてるだけだから
ジワ増加で長期になるよなぁって
今はわかるけど
もうロックダウンすれば良いのに
(経済も医療も崩壊しない為に仕方ない)

暗い話ばっかりでイヤになるね
探せば、考えれば
楽しい事もあるんだろうな💦
と、嵐さん観てたら思い始めたから
とりあえず…縄跳びできるよう痩せよう←
(手元にはポテチがあるけども!)

あー嵐観に行きたいなぁー!
…と叫んでおく
今できる事をできる限りやる
引きこもりますかね
明日は娘と何しようかなーっとw←


(追加 記事上げが面倒でw
始業しませんでした…
ホッとしたのと
まだかorzって言う落胆
この記事から4日で
何倍も感染患者さんが確認されて
心身ともにきついね
この記事で嵐観に行きたいなーと叫んでいるけど
正直、国立中止になっていいと
思っている
(し、オリンピックに活動休止を合わせる…なんて期待してないけどwだれw休め休め小声)

ひらひらと花が舞うころ
Wash your hands 👏を
娘と踊りながら
自宅生活がんばるーおー💪