ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】
参加中本文はここから
おにぎりは今やコンビニで買うのがメインとなってしまった朝食、昼食に欠かせない必須食ですが、
やはり自分はチャーハンおにぎりをお勧めします。
乱暴に開けるとボロボロとこぼしてしまう難点はありますがやはり
具ではなくそのまま味がついていて、ましてや中に肉やらグリーンピースやらが入っているのが
いいと思います。
ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】
参加中
ブログネタ:[年末]大掃除終わりそう?
参加中
ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに?
参加中
木古内駅はこのような状態