三連休も今日で終わりあせる


来週はとうとう学祭やから


今週はめっちゃハードになりそう…(´□`。)


不安なこといっぱいで


そのこと考えよったら


眠たいのに寝れん…






…きついよう(´・ω・`)汗


でも、そんなときに上地さんのブログ見たら


上地さんもギリギリの状態やと思うのに


いつもがんばってて!


私たちに元気と笑顔くれて。


『一緒にがんばんべ('-^*)/♪』


って言ってくれてラブラブ


私もがんばらなっ!!


って前向きになった(´∀`)キラキラ


ほんっと上地さん尊敬するラブラブ!


弱音はいてられんわっグー



上地さんちの


ゆーちゃん!!


ほんっと


ありがとうヾ( ´ー`)



学祭、成功しますよーにっ(^_-)☆



明日はセレブと貧乏太郎の日やしっ♪


がんばるかあー(*^o^)乂(^-^*)

『上地雄輔物語』


ドラマ化決定~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪


すごいすごいすご~いドキドキ


最近読んだとこやったし、何かほんと嬉しい(*^▽^*)


でもほんと、上地さんの生き方とか考え方は、


たくさんの人たちに知ってもらうべきだと思う!!


このドラマがきっかけで、


もっともっとたくさんの人に


上地さんの良さを知ってもらいたいし、


私も知りたい(‐^▽^‐)




それにそれに、


やっぱ主題歌は『ひまわり』だよね~♪ヒマワリ


ってことはCD化も夢じゃないかも…!?


なんて勝手に妄想ラブラブ


とにかく、


また上地さんに元気もらえそうだー(・∀・)音譜

行ってきました~(≧▽≦)


J Soul Brothersのライブっ!!!


よかった~


触れそうなくらい近くで、めっちゃ見れたドキドキ


かっこよかったあ(´∀`)ラブラブ


J Soul見たのはa-nation以来2回目やったけど、


やっぱいぃわ~(`∀´)


かなり盛り上がった!♪


もう満足~ラブラブ!




さあっ!


EXILEのドームツアー参戦まであと一ヶ月ちょいっо(ж>▽<)y ☆


やばいね~めっちゃ楽しみo(^▽^)o♪


早くみんなに会いたいドキドキ





そしてそしてっ


今日は「セレブと貧乏太郎」の日★


まだ見れてないから、


今から録画したの見よかなー(・∀・)


ゆーちゃんに元気もらおっ('-^*)/


ゆーちゃんもEXILEも大好き(´∀`)ラブラブ