三連休も今日で終わり![]()
来週はとうとう学祭やから
今週はめっちゃハードになりそう…(´□`。)
不安なこといっぱいで
そのこと考えよったら
眠たいのに寝れん…
…きついよう(´・ω・`)![]()
でも、そんなときに上地さんのブログ見たら
上地さんもギリギリの状態やと思うのに
いつもがんばってて!
私たちに元気と笑顔くれて。
『一緒にがんばんべ('-^*)/♪』
って言ってくれて![]()
私もがんばらなっ![]()
って前向きになった(´∀`)![]()
ほんっと上地さん尊敬する![]()
弱音はいてられんわっ![]()
上地さんちの
ゆーちゃん![]()
ほんっと
ありがとうヾ( ´ー`)
学祭、成功しますよーにっ(^_-)☆
明日はセレブと貧乏太郎の日やしっ♪
がんばるかあー(*^o^)乂(^-^*)