あ~


今日も疲れた!(´Д`;)


今日は朝オープンからバイトやったけん朝5時起き汗


お昼まで働いたあと学校行って授業(-。-;)


その後サークルのミーティング…


で、今やっとゆっくり( ´艸`)


つーかーれーたー


長い一日やったあせる


でもでも、


ゆーちゃんもがんばってる!(・∀・)


って考えたらがんばれる~グー


ほんと、上地さんは今の私の心の支えドキドキ


学祭近いしこれからも忙しい毎日が続くけど、


がんばる!


がんばれるっ!(・∀・)/




てかてか、明日は


J Soul Brothersのライブだあо(ж>▽<)y ☆


はっちゃけてきますっ('-^*)/♪



セレブと貧乏太郎、絶対録画せんとっ(`・ω・´)ゞ

今更やけど!(^▽^;)


読みましたー☆


ヒマワリ上地雄輔物語ヒマワリ


ずっと買ってなかったけど、


すごい読みたくなって。


バイト終わった後本屋に直行ー


家帰ってそっこー読んだドキドキ


何か…深かった。


うー


うまく言葉に言い表せれんあせる


でも、ますます上地さんのいぃとこをいっぱい知れて


大好きになったо(ж>▽<)y ☆


こんな私でも、


少しでも誰かの力になれるのかなー


て思えた!


明日からまた、笑顔でがんばろー☆って。


そして周りを笑顔にさせよー☆って。


思えた!


嫌なこともあるけど、


何か…ちっぽけなことに思えた!


今ここに生きてることが奇跡に思えた!


『ありがとう』


よーしっ


明日も気楽にがんばんべっ≧(´▽`)≦




あっ!ペタくれたり、読者になっていただき、

ありがとうございました(*^▽^*)


ブログ初心者なんでまだまだですが、

よろしくお願いします~(´∀`)♪

まじでずっと流れるよ~


『ひまわり』ヒマワリ




青い空と雲

太陽捕まえんぞ

君がいるから俺は笑う

悲しいお別れも 最高の出会いも

ここに生まれた奇跡

LaLaありがとう




めっちゃいぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。☆



私、今までこんなに


純粋な大人に出会ったことないかも。


上地さんは、いぃ意味で!


子供な大人だと思う!


子供みたいな純粋な気持ちで


何もかも一生懸命になれて、


みんなに感謝できて。


これってすごく難しいってゆーか


たいていの人が大人になるにつれて


失ってしまう気持ちな気がする(・・;)あせる



上地さんのブログ読んだりして、


上地さんを知れば知るほど、


あったか~い気持ちになれるんです(´∀`)ラブラブ


忘れちゃいけないものを思い出させてくれる☆


元気になれる★


ありがと、ゆーちゃん(*゜▽゜ノノ゛☆


これからもずーっと応援するからね(*^▽^*)