あ~
今日も疲れた!(´Д`;)
今日は朝オープンからバイトやったけん朝5時起き![]()
お昼まで働いたあと学校行って授業(-。-;)
その後サークルのミーティング…
で、今やっとゆっくり( ´艸`)
つーかーれーたー
長い一日やった![]()
でもでも、
ゆーちゃんもがんばってる!(・∀・)
って考えたらがんばれる~![]()
ほんと、上地さんは今の私の心の支え![]()
学祭近いしこれからも忙しい毎日が続くけど、
がんばる!
がんばれるっ!(・∀・)/
てかてか、明日は
J Soul Brothersのライブだあо(ж>▽<)y ☆
はっちゃけてきますっ('-^*)/♪
セレブと貧乏太郎、絶対録画せんとっ(`・ω・´)ゞ