使い切りなかなかたまらずでした。
3月終わりますがいかせていただきます。


①エスティーローダー パーフェクトプロ
サンプル2つです。


②ヒロインメイク ロング&カールマスカラ
またまたサンプル爆笑
ヒロインメイクは安定して良き。


③3CE ホワイトミルククリーム
いわゆるウヨクリームですね。
韓国コスメ好きです照れ


④牛乳石鹸 スキンライフ


⑤DUO クレンジングバーム
めちゃくちゃ気に入りましたラブ
リピしたーいハートハートハート



⑥オーラパール
いつもの歯磨き粉。


⑦アキュア アルガンオイル
いつものオイル。
先月新しいものを購入したら、パッケージがリニューアルされていました。
真っ白な陶器にロゴ。
シンプルで可愛い。
ますます愛用していくと思います照れ



⑧シークレットキー 口紅
韓国コスメです。某ディオールに似てますね心
Qoo10で1+1で購入したのですが、とっても気に入っていました。
最近はもはやこれと1+1のもう一色のほうしかつけていないくらいチュー
お気に入りなのでリピしましたよ口紅GOOD



⑨豆乳ヨーグルトパック
洗い流すとお肌がツルツルすべすべになりました。
ヨーグルトの美味しそうな匂いもgoodGOOD



⑩ケラスターゼ ティーインペリアル
最近はずっとこちらをリピ。


以上ですニコちゃん